おわりに & 次のステージ

 “自分軸を整える”セルフマネジメント講座、お疲れ様でした!そして「おめでとうございます」多くの方は最後までやり切れず、途中で挫折してしまいますがあなたは最後までやり切りました!素晴らしいです!!是非、自分で自分のことも最大限に褒めて上げて下さいね:)


 今回、8週間分の合計56本の音声をお届け致しました。自分軸を整える為に必要なエッセンスを音声でお届け致しましたが、実際にあなたの人生に変化が出るのは「どれだけアウトプットをしたか」です。つまり、どれだけ「自分と向き合えたかどうか」。


 今回でセルフマネジメント講座は終了になりますが、ここからが本番になります。8週間を経て、ようやくスタート地点に立ったということになります!改めて、「おめでとうございます」だからこそ、これからは、毎日自分自身で自分のことを「セルフマネジメント」をしていって下さい!自分軸を整えるとは、自分で自分の人生をハンドリングしていくこと!メンターやコーチの存在、そして、今回のセルフマネジメント講座などは、全て料理の調味料なもの。つまり、あなたの人生にとって大切な割合は1%くらいだということです。


 最も大切なことは、99%全て自分で決め、自分で管理出来るということです。もちろん、今後も必要な時は、いつでもセルフマネジメント講座へアクセスして、復習としてご活用下さいね。


【最後のアウトプット】として、今回、セルフマネジメント講座を受講してみて「どんな学びや気付きがありましたか?」是非、率直な気持ちを教えて下さいね!


8週間お疲れ様でした!これからもあなたの人生を応援しています:)


もっと学び&実践したい!

そんな方のために、次のステージへの扉をご用意させて頂きました!


【次のステージ】

今回、セルフマネジメント講座を最後まで受講して頂いた方、限定特典としまして「無料相談&説明会(60分)をプレゼントさせて頂きます

※オンラインのZOOMで行います


現在、2つのプログラムをご提供しております!

どちらも「最高の自分で輝き、魂が喜ぶ生き方」をする為のキッカケになると思います

☑︎次元上昇して次のステージへ行きたい

☑︎本来の自分に目覚めたい

☑︎自分の可能性を開花させたい

☑︎過去を手放し、最高の自分で輝きたい

☑︎自分らしく軽やかに生きたい


そんな方にはオススメです♪


〈単発セッション〉

■DMPS(ディマティーニ・メソッド パーソナル セッション)

▶︎詳細はこちらから


〈継続セッション〉

■MMP(マスターマインド プログラム)

▶︎詳細はこちらから


ご希望の方は、公式LINEから

「セルフマネ特典の無料相談希望」とメッセージ下さい!

▶︎ メッセージはこちらから


最後までありがとうございました!

今後も応援してます☆


星谷 龍成

終了して次のレクチャーへ  
処理中...

2 コメント